うなぎ…

去年12月の中頃に行ったまどマギのオーケストラコンサート
追加公演が決定したんだってね!

凱旋追加公演、決定!『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』
オーケストラ・コンサート【東京・浜松 にて開催!】

東京と浜松・・・
いつもならどちらも遠いからスルーするところなんだけど、
丁度最近いつもの友達と「どっか旅行行きたいなー」って
話をしてて、「浜松良いなあー」っと(笑

日程が土曜だから1泊2日で行けるし、
距離的にも車で無理せず行ける場所だし、
7月と時間もあるから資金を臨時で貯めることも出来るし、
なにより浜松と言えば浜名湖!浜名湖と言えば鰻!
美味しい鰻が食べたい!(笑

浜松・浜名湖周辺 ガチで旨い鰻がいただけるお店まとめ
じゅるり・・・

というわけで、とりあえず先行抽選に応募った。
当たれば鰻を食べに行くぞー!
も、勿論コンサートも楽しみだよ?(笑
前回の大阪ですら割と直前まで一般で買えてたし、
浜松となると余裕で買えるんじゃね?という期待。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

うなぎ…」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 浜松確定! | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す