デカ盛り

先週くらいにVitaのPSStoreにDL専売で登場した
デカ盛り 閃乱カグラ」を落としてみた!
デカ盛り 閃乱カグラ 1
閃乱カグラシリーズは、Burstまでしかやってないけど、
シリーズのストーリーと関係なさそうだし、面白そうだったのでー

まどマギの方が終わってないから、
時間が掛かりそうなストーリーはまた今度ってことで、
とりあえず「個別料理対決」をちまちまとプレイした。
デカ盛り 閃乱カグラ 2

でも実際は音ゲーの方に集中してると、
後ろの映像を見てる余裕なんてない^^;
後ろの映像を楽しむために
デモプレイみたいなモードとかないのかな?

1度プレイすると、ついついやり込んでしまい、
飛鳥の「ふとまきニンニン」の難でフルコンボを・・・(笑
デカ盛り 閃乱カグラ 3
終盤で少し絡まって凡を出してしまったのが悔やまれる・・・
けど、フル極上も夢じゃないような?

・・・とまぁ、テーマは謎だけどゲーム自体は、
普通に単純な音ゲーで意外と楽しい(笑

そしてやっぱりエロい!
デカ盛り 閃乱カグラ 4
エロい!!
デカ盛り 閃乱カグラ 5
焔のデフォルトの下着のふんどし姿が超際どくて良いけど、
いちごパンツというギャップも捨てがたい・・・(何

てか、またカグラシリーズも追い掛けようかなぁ。
元々、閃乱カグラSVがVitaで出たときに、
Vita持ってないって理由で追うのを止めたのだけど、
Vitaも手に入ったことだし、
既に閃乱カグラ2も発表されてるし。

とりあえずまどマギが終わったらストーリーやってみよー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す