更に発券

こないだ大量に発券した5/17、18のまどマギ展のチケット、
更に2枚ほど発券ってきたー
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展 チケット 5/18 16:00
5/18の16:00〜の分を。
もともと14:20〜の分しか買ってなかったんだけど、
出演者の情報が公開されて、唯一16:00〜の回だけ
2日目に出演されるお三方が揃うってことで行きたいなーっと。
折角だからキタエリさんが出演される回も観たい!
しかしエラく大変な2日間になりそう・・・(笑

あと番号が・・・前に発券したチケットは
全て1000番以上だったのに、今回は400番台が出てきた・・・。
前のを見たときは
「番号の始まりが1000番〜だったりしないかな・・・?」
と淡い期待を抱いていたんだけど、
400番台が出たってコトはその可能性が無くなった・・・
これはスゴい人の量になりそうだなー・・・
この中で一桁台とか当てた人スゴすぎ!

夕方は、明日のエロゲ回収に備えて部屋の掃除を軽ーく。
満杯になったゴミ袋を撤去したり、終わったエロゲを片付けたり・・・
エロゲを入れてる衣装ケースがそろそろ一杯になってきたし、
また段ボールに箱詰めして倉庫へ入れないとなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す