エロゲ回収→あかつき

土砂降りの中、昼前くらいから日本橋へ行ってきたー・・・
昨日はあんなにも良い天気だったのに・・・!(笑
まぁ車でいつも通り友達の車で行けたから助かった。

とりあえず車で直接ソフマップ日本橋2号店まで行って、
予約してるエロゲの回収などなど。
Aries新作の「スクランブル・ラバーズ」を予約して色紙をゲット!
スクランブル・ラバーズ 早期予約 色紙
おっぱいおっぱい。

それとIris新作の「しゅきしゅきだいしゅき!!」のキャンペーンで
「おしっコ〜スタ〜」と「おもらシール」もゲット!
しゅきしゅきだいしゅき!! おしっコースター&おもらシール
とにかくネーミングセンスがスゴいと思う(笑

そして車を止めて、とらのあな&メロンで軽くお買い物。
雨のおかげで人が少ないのは良いねー

一通り買い物を終えてから古くからSNS系サイトで
お知り合いの方と合流して、美味卯でお昼ご飯!
相変わらず美味しいし、店員さんも良い人たちだし、良いお店だわー(´▽`)

で、午後から前に1度行ったメイド雀荘あかつきへ!

前回行ったときは初めての全自動卓だったり、
初めての雀荘だったり、知らない人ばかりだったりで、
かなりドキドキしながら打ってたけど、
あれから2ヶ月近く毎週のように打って、
更に知ってる方もいたってコトで、
今日は随分と落ち着いて打てた気がする^^;

半荘2回やってトップと3着だったー
最初はメイドさんと打てたりもしたので良かった!
メインが”雀荘”だから仕方ないんだけど、
もう少しメイドさんと打てる率を
上げてほしいなぁっと思ったり思わなかったり・・・^^;
やっぱり男4人で打つよりも、メイドさんが1人入るだけで、
卓の華やかさが桁違いなんだよね・・・!(笑

あと壁やら棚に咲-saki-のポスターやらフィギュアが
飾ってあるのが個人的にスゴく嬉しい!
メイドさんも咲-saki-が好きだったりでー
普通の雀荘だと、これは有り得ないからねぇ^^;

しかし30分500円ってそこそこ高いよなあー
前は相場が分からなかったけど、
4人面子が揃うなら普通の雀荘の貸卓の方が断然安いや。
でも独特の楽しさがあるのは間違いないし、
美味卯→あかつきのコンボが最高で・・・(笑
月1度くらいが限界かなぁ。
常連さんはかなり頻繁に行ってるみたいだけど、
お金持ってはるんだなあー
また5月辺りに行けると良いなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す