毎年ご苦労様です

毎年恒例だけど、今年もエイプリルフールネタがスゴかったねぇ。
日を跨いだ瞬間、TwitterのTLが賑わいすぎで^^;

今年もまとめサイトに頼って一通り眺めたー
ほんと面白いのから下らないのまで色々あったなぁ。
でも結局のところ自分が注目してるのは毎年同じ気がする?

まずさくらインターネット
さくらインターネット 2014 エイプリルフール
相変わらず愛ちゃん可愛いなあー
そしてネタかと思っていたら、
本当にラジオが放送されててビックリ(笑
最後までしっかり観たんだけど、とっても可愛かった!
てか、2次元のキャラでリアルタイムに動かしつつ放送するとか、
2次元が本職のところでもやってないと思うし、
ある意味先に進みすぎてる気が・・・w

エロゲからはCabbit/SkyFish新作
SkyFish/Cabbit 2014 エイプリルフール
個人的には、これが本当に新作でも嬉しい!
こういう変態チックで作品ってスゴく良い!
でも作品の方向性からしてCabbitじゃなくて
「ぽちとご主人様」を出してたpocoが正しい気が・・・?(笑

で、やっぱり毎年クオリティが高すぎるGoogle。
今年はまさかの任天堂とのコラボでビックリ・・・!
Google 2014 エイプリルフール 1 Google 2014 エイプリルフール 2
Google 2014 エイプリルフール 3 Google 2014 エイプリルフール 4
ただマップ上にポケモンが出てくるだけじゃなくて、
ちゃんと捕まえたり図鑑も実装されてたりと凝り過ぎ!
毎年この1日のためにどれだけ費用を掛けているのやら・・・(笑
そいえば以前はスクエニのドラクエとコラボしてたなー

今年も楽しませて頂きましたm(_ _)m
1度くらいこのブログでもナニかやってみたいなー?
・・・と毎年思うけど、数日で忘れる・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す