劇場版まどマギ新編BD

ANIPLEX+の劇場版まどマギ新編のBDが届いたー!!
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 BD
細部まで拘ったパッケージでスゴい!

ANIPLEX+特典の収納BOX。
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 BD ANIPLEX+特典 BOX表 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 BD ANIPLEX+特典 BOX裏
両面が上下反対になっていて、リバーシブルな仕様。
どっちに置いてもどっちかが逆になって少し落ち着かない^^;

ANIPLEX+特典のクリアファイル。
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 BD ANIPLEX+特典 クリアファイル
これはこれで実用向けとは言えないデザイン(笑

あと段ボールまで専用の物でビックリ!
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 BD ANIPLEX+特典 段ボール
宛先シールが貼ってあったりするのが残念・・・!
こういうのって捨てるのは嫌だし、後困るなぁ^^;

で、とりあえずずっと待っていたサントラを取り込んだー
劇場で何度も観たこともあって、BGMを聴くだけでシーンを思い出せる(笑
最初に流れていた「まだダメよ」は、本編で流れたのが全てで、
フルver.があるとかってワケじゃなかったんだねー
とっても短くて「もっと聴いていたい・・・!」感がスゴい^^;

肝心のBDを観るのは、一人暮らしを始めて、
大っきなテレビを買ってからかなあー
他にも観たいBDが溜まってるけど、
とりあえず劇場版まどマギを前編〜新編を大っきなテレビで
思う存分堪能するのがささやかな今の目標(笑
来年くらいには実現できると良いなあー
それまでBD類は楽しみにとっておきたいところ!
あと4Kテレビの値下がりに期待。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す