浜松確定!

こないだ先行抽選に応募していた
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラ・コンサート」の
浜松公演の分が予想通り当選した!
Madoka-Concert-Encore
座席は前回の大阪のときと同じ右寄りっぽい・・・?
せめて今度は左側が良かったなあ^^;

ってことで、07/12から1泊2日で浜松へ旅行する!
浜名湖で美味しい鰻を食べるんだ・・・!(笑

で、早速宿の検討などしているんだけど、
これがなかなか上手いこといかなくて・・・^^;

最初は「どうせなら良い旅館が良い!」ってことで調べてると、
浜名湖付近にいくつか見つけたんだけど、
どこも会場の浜松駅付近から遠い・・・
16時開演で終わってから浜名湖まで移動して・・・となると、
旅館に着くのは夜だし、旅館にいる時間が短すぎて勿体ないんじゃ・・・
あとあの辺りの旅館は有線LANがなくて不安^^;

「まぁ良いホテルでも十二分に良いじゃん!」と更に調べると、
そもそも会場のアクトシティ浜松が”良いホテル”だった!
ここなら終わってからの移動もなくて楽だし、
「コンサートの余韻に浸りつつ、美味しいディナーを食べて、
最後にバーで飲めたりなんかしたら最高じゃないの・・・!」
とワクワクしつつ、部屋のプランを眺めてみると・・・
何故か7/12だけ夕食付きのプランがない・・・!!!orz
他の日はあるのに・・・
一応、ホテルのレストランを別で予約することは出来るっぽい?
結構イイ値段するけど・・・(笑

と、まぁ懐事情と相談しつつ、検討中^^;
どうせなら良いところに行きたいなあー
あと美味しい鰻のお店も探さねば!(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す