会期末プレゼント

少し前なんだけど、Lump of Sugarファンクラブの
会期末プレゼントの下敷きが届いたー!
Lump of Sugar ファンクラブ シーズン5 会期末プレゼント
どういうシチュエーションで
こんな中途半端な状態になるのかよく分かんないけど、
ちょっとだけ見えたぱんつがエロくて可愛い!
あと何気にパンツの質感もイイね!(笑

因みに次期ファンクラブもしっかり申し込み済み。
確かファンクラブが出来た頃から続けてるけど、
気が付くともう6年目なのかー
そしてエロゲを始めてから、それ以上の年月が
経っているということにもビックリ^^;

履歴を数えてみたところ現在フルプライスの作品だけで、
70本ちょいプレイしてるみたい。
多いような少ないような・・・
1年で約10本として、あと3年で100本の大台に?(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す