麻雀鬼巧

ずっとちょっとした時間にちょくちょくやってる
Macで唯一かもしれない麻雀ゲーム「麻雀鬼巧」。
麻雀鬼巧
最近ようやく半荘100戦いった!
麻雀鬼巧 100戦
和了率35%に放銃率11%で1位率が47%と、
そこそこ頑張れてる気がする?
まぁCPUが相手だから微妙だけど^^;
もちろん設定の「弱いコンピューター」にはしてないー

打ってる感じだと、特にCPUが弱いって感じもしないかな。
他家の聴牌に対してしっかり降りてくるし、
ダマも結構してくるし、捨て牌もセオリー通り的な。

放銃率10%台をキープするのがかなり難しい。。。
たまに「10%台に入ったー!」と思ったら、
連続でダマに振り込んだりして11%台に逆戻り^^;
ダマを見抜くのはホント難しい・・・
せめてツモ切りかどうかくらい分かったら良いのになぁ。

まぁちょっとした暇つぶしで気軽に打てて良いゲーム。
もう少しMacにも麻雀のゲーム増えないかなぁ。
個人的には麻雀格闘倶楽部みたいな
無駄にど派手な演出があるようなのが良いなー・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す