箱詰め再開

久々に部屋の片付けをしたー
主に倉庫用の段ボールに詰める作業をー

切らしていた1番大きい保管箱をようやくゲット。
ストレージサービス 保管箱C
A箱、B箱、C箱とあるけど、どれにしても限界まで詰め込むし、
それなら1箱に沢山はいるC箱が1番良い感じ。

どこから手を付けるべきか分からないくらい酷い状況だったけど、
なんとかざっくりとした道筋を立てられた気がする?

まず既に限界でこれ以上格納不可な布系と
衣装ケース一杯になったエロゲを箱詰め。

屋根裏に上げてる雑誌類を箱詰め。

屋根裏の空いたスペースに、
段ボールに入らないサイズの物を移動。

そうしてようやく辿り着けると思われる本棚の書籍類を箱詰め。

ここまで来れば余裕も出るだろうし、
手当たり次第に箱詰め。

ざっくりこんな感じが良いかな?
これで部屋の中を一掃できると良いなあー

で、今日は最初の布系&エロゲを詰めたー
布物は、とりあえずクローゼット内に直接積み上がった部分を一掃。
これは開けてビックリしそうだなー・・・(笑
箱詰め 布物
エロゲは衣装ケース内に入った分を詰めただけだと余裕があったから、
ずっと前に屋根裏に上げた分も幾つか倉庫行き。
箱詰め エロゲ
これで1番増える率の高いエロゲは大丈夫そうかなー
ただ片付いたのがクローゼットの中ばかりで、
部屋自体は片付いた気がしない^^;

次は屋根裏の雑誌なんだけど・・・これが悩む。
雑誌って1冊の中で置いておきたい部分が一部だけだし、
そのまま箱詰めしちゃうと量多すぎて倉庫代が勿体ない。
切って一部だけ置いておこうかなぁ。。。
でも手間がヤバいしなー・・・
かと言って全て捨てちゃうのも・・・
いっそのことガーッと電子化してしまいたい気も^^;

てなところで作業終了。
屋根裏はまた今度・・・
と言っても、暑くなる前にやらないと、
屋根裏が灼熱地獄になるぞ・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す