能登さんゲット!

Vitaの麻雀格闘倶楽部で能登麻美子さんのボイスがやっと出た!
麻雀格闘倶楽部 能登麻美子さん
この為に全国対戦を頑張ってた^^;

取得条件がよく分からなかったんだけど、
日々ちょくちょくと全国対戦やってると出たー
これで可愛らしいボイスに癒やされながら打てるぞぉ!(笑

あと最初に取れた皆口裕子さんのボイスも、
格好良くて綺麗で良い感じ!
てか、公子さんとことみ・・・(笑

全国対戦の戦績の方は、現在白虎七段。
Vita 麻雀格闘倶楽部 1 Vita 麻雀格闘倶楽部 2
そこそこ良い成績で頑張れてる気がする?
とりあえず目的だったボイスも取れたし、
オフライン中心で暇つぶし程度にやろうかな^^;
全国対戦ってやっぱり疲れる・・・
それにやっぱり過疎りすぎ。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す