一瞬だけ

朝から一瞬だけ日本橋へ行ってきたー

9時半に車で出発して、10時半頃に虎の裏手に着いて、
友達と交代で予約の引き取りをして、そのまま日本橋離脱^^;
劇場版まどマギ新編BDの受け取りしか用事が無かった。

で、コンビニで適当に昼飯を買って、
午後からは友達の家で麻雀をー
麻雀 2014/4/6
手積みは面倒だけど、青龍は馴染んで良いなあー
今日は面子が早々にいなくなっちゃったので半荘1回だけ。
絶好調でトップだったー^^
麻雀 2014/4/6 2
たくさん和了れて幸せ。

そして珍しく夕方頃には家に帰れたー
来週も打てるかなー?
来週は特に予定もないんだけどー
あっ・・・片付けしないと・・・(´・ω・`)

そうそうようやくココロ@ファンクションのサントラを手に入れた!
COCORO@CYCLE
友達にまとめて買っといてもらってたー
早くOP、EDのフルが欲しかった!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す