大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-

大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」が終わった!

かなり質の高いキャラゲー(褒め言葉)だよねー
キャラクターの魅力を存分に引き出すストーリーが、
すっごく楽しかったー

各ヒロインのルートをプレイしたあとに、
どのルートにも入ってない状態の筧ルートをプレイしたんだけど、
この作品、むしろルートに入ってない状態の方が、
ヒロインのキャラが立っていて各々の可愛さが感じられるし、
掛け合いの楽しさも感じられるし、良いかもしれない?
ルートに入って、主人公にべったりな姿も、
そのギャップで可愛いのは間違いないんだけど、
どことなく違和感みたいなのが^^;
設定が緻密でキャラクター間の距離感が絶妙だからこそ、
どれかのルートに入った途端、そのバランスが崩れるからかなぁ。

それと相変わらずグラフィッカーの仕事が素晴らしい!
肌のムチッとした肉感や、着衣の細かい質感が堪らない!

そいえばアニメ化の話はどうなってるのかなあー
大図書館が出た頃に「アニメ化決定!」って話を聞いたきりな気が^^;
きっと楽しいアニメになるだろうなあー
嬉野さんが帽子を床に叩き付けて取り乱す姿をアニメで見てみたい(笑

で、次は同じタイミングで買ったPULLTOP LATTE
恋する夏のラストリゾート」をやる!
とりあえず日焼けパッチがエロくてヤバい。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す