スマブラDirect

今朝、任天堂から公開された
大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9
を眺めたー

今作はホント特徴的なキャラが多いねぇ。
特に「むらびと」とか「WiiFitトレーナー」とか謎すぎる(笑
アイテムも豊富で楽しそう。

買うのはWiiU版だけにしようかと思っていたけど、
3DS版にしかない「フィールドスマッシュ」が
カービィのエアライドのシティトライアルがベースになってて、
思わぬところにエアライド要素でちょっとやりたい・・・!w
発売は3DS版が今年夏でWiiU版が今年冬と
結構離れてるし、両方やるのもアリかなぁ。

オンライン要素は、スマブラXのときのこともあってか、
かなり気を遣ってるっぽいねぇ。
スマブラDirect オンライン
まぁ自分はオンラインでやるほど時間も自信もないので、
オフラインでゆるゆるとプレイするくらいかな^^;

とりあえず来月末にはマリオカート8が発売されるんだよなー
そろそろWiiUが欲しいなー・・・
家に1台買ってくれないかなー?(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す