洗車&点検

久々にバイクを洗ったー
結局寒い間全く乗らず、かれこれ半年くらい
カバー掛けたまんまで放置してた^^;
2014/4/12 バイク 1
どんな状態になってしまってるのか
戦々恐々としつつカバーを外してみる・・・
2014/4/12 バイク 2
遠目から見た限り意外と大きな変化はなさそう。
でも近くから見ると・・・
2014/4/12 バイク 3
きたねえー・・・!!
でも半年放置してた割には意外とマシかも・・・?

そして半年ぶりにエンジン始動。
掛かるかどうか不安だったけど、ちゃんと掛かって一安心^^;

シャンプーでわしゃわしゃと洗って、
ワックス掛けもしてつやっつやに!
2014/4/12 バイク 4
てか、ちゃんとした洗車の仕方を知らなくて、
手の届く範囲で洗う程度なんだけど大丈夫なのかな?^^;

夕方からバイクセブンまで行って点検して貰ったー
1000円ポッキリで点検してくれる。
バイクセブン 点検
待ち時間なくピットに入って15分ほどで終了。
パッドやチェーンやオイルは問題無かったけど、
タイヤの空気圧が半分しかなかったみたい(汗
2014/4/12 バイク 5
どおりで取り回しのときとか重かったワケだ・・・
そいえば全く気にしたこと無かった・・・^^;
エアゲージ買わないとなー・・・

とりあえずこれでバイクが乗れる状態に復活!
これで今度のマチ★アソビも行けそうかなー
体力に不安があるけど・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す