雑誌を箱詰め

午前中は散髪へー
増税で値段が・・・

で、午後からまた箱詰め作業をー
今度は屋根裏の雑誌類を。

屋根裏に上ったり降りたりを繰り返して、
古いコンプティークと、
箱詰め 雑誌1
Megamiマガジン&娘TYPE
箱詰め 雑誌2
の2箱を詰めたー

コンプはサイズが微妙でギリギリ2列に出来なかった・・・
Megamiマガジン&娘TYPEみたいな薄い雑誌は、
背表紙が交互になるように入れるとスッキリ収まって良い感じ。

で、みっちりと詰めると当たり前だけど、
すっっっっごく重くてヤバい・・・!
これ、倉庫へ持って行くときには1階まで下ろして、
更に車まで運ばないといけないのか・・・

これで屋根裏から2袋半くらい無くなったけど、
全て詰め切るにはまだまだ掛かりそう・・・
ほんの一時期だけ買っていたコンプエースとか、
殆ど漫画で分厚いだけだし、捨てちゃおうかな・・・
今回詰めたのは、いつか電子化しちゃいたいところ。

他にも改めて屋根裏を見てると、
数年前に詰めた段ボールで結構埋まってたり・・・
わざわざ別の段ボールに詰め直すのも馬鹿馬鹿しいし、
そのまま倉庫に入れちゃおうかなぁ。
そっちの方が楽だし。

とりあえず近々1度入庫へ行かないと、
もう段ボールを置くスペースがない・・・!
面倒だなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す