BD

弟がこんなのを買ってた。
BDR-XD05J
BDR-XD05J
厳密に言うと買って”もらって”た(うらやま
こないだ買ってたノートに
ドライブが付いてないからとか何とか・・・。

前々から個人的にBDドライブで
試してみたかったコトがあったので、
少し拝借して試してみた。
気になるあのソフトやこのソフトを試して、
今の家の環境なら問題なくイケることを確認できたり・・・(ごにょごにょ

ただBDはサイズがデカいから、
ナニをするにも時間が掛かってしまうねぇ^^;
やっぱりPT3とかの方が直接扱えて賢いのかなぁ。

てか、いつの間にかPT3って1万円切ってたのねー

この値段なら買ってみても良いかもしれない・・・?
高級なBDドライブ買うより安い。

そのBDドライブは、パイオニアの新しい製品が気になる。

日本製から中国製になっちゃったのがなー
でも↓この記事を読むと、問題ないのかなぁとも思ったり。
【レビュー】パイオニア BD/DVD/CDライター「BDR-S09J」
だとしても、やっぱり「中国製」ってだけで抵抗があるねぇ^^;

とりあえず今度はPT3を試したいなー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

BD」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: エンコしたい | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す