入庫ったー

平日だったけど、色々と上手いこと重なって、
こないだ色々と詰めた段ボールを倉庫に入庫しに行けた!

朝から重たい段ボールを2階から1階に下ろして、
更に車まで運んで・・・ヤバかった・・・。

今回、エロゲ2箱、布類1箱、フィギュア1箱、
雑誌類2箱、同人誌1箱の計7箱を入庫。
今までのと合わせて11箱預けてる状態にー
これで月々1,300円くらいになるかな?

まだまだ倉庫に入れてしまいたいものは沢山あるし、
最終的にはいくらになるのやら・・・
でも普通にライゼボックスみたいな倉庫を借りるよりかは、
断然安い気がする?

近所のライゼボックスで月9,000円くらい掛かって、
それを箱に換算すると1番大きい箱で75箱分くらい。
同じ分だけライゼボックスに入れるのは広さ的に不可能そうだし、
仮に入ったとしても奥に入れたやつが取り出せなくなる・・・
それを考えると、e-BOX24って良いサービスだねー
これはたまたまだけど、家から十分行ける距離なのも助かる(笑

また頑張って詰めていかないとー
次の入庫は屋根裏に残ってる雑誌類全てと、
既に箱詰めして置いてある分かな。
これで屋根裏も一気に空くはず・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す