今年も買ってみた

今年もアニメミライのBDを買ってみたー
アニメミライ2014
去年は、マチ★アソビへ行ったときにたまたま見掛けて、
たまたま抽選に当たって購入したけど、
今年はアニメイトの通販で売ってたのでポチった。

去年はリトルウィッチアカデミアが大当たりして、
かなり話題にもなったりして、
自分もそれでアニメミライに興味を持ったんだけど、
今年は全然アニメミライの話題を目にしないような・・・?

まぁこういうのって前情報なしに純粋な状態で
観るのが良いと思うから、特に調べたりもしてないー
今年はどんな作品なのかなー

今はエロゲで忙しいので、それが落ち着いたら観ようかな。
クロスクオリアが延期になって、
今月末は恋剣乙女~再燃~1本になったし、
来月には落ち着くタイミングがあるはず・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す