LO、女子かう生

昨夜寝るのが遅かったり、かなり疲れたりして、
起きるの昼頃になるかなーと思ってたら、
普通に午前中に目が覚めてしまったので、
とりあえず昨日買ったLOを読んだ。
コミックLO 2014/6
寝起きにLOとか普通だよね!

いくじなしフェティシスト先生の作品、
ストーリーは激重だけど、
ラストの迫力にグッとくるものが。
コミックLO 2014/6 いくじなしのフェティシスト先生
なんか良い。

源五郎先生の描くメガネっ娘がスゴく可愛い!
コミックLO 2014/6 源五郎先生
かわいい・・・!!

今月のLOは分厚めで読み切るのが大変だった・・・
最近分厚さに波があるような気がするなー^^;

そして昼ご飯を食べに行ったら、
まさかの昨日の夜に引き続き焼き肉・・・!
最初はラーメンを提案されて「昨日食べたー」と
否定した手前、断れなかった・・・
随分と肉食な土日になってしまった・・・

帰ってからは、昨日買った「女子かう生」の1巻を読んだー
女子かう生 1
セリフが全くなく擬音と絵だけの作品。
擬音と絵だからこそ雰囲気がスゴく伝わってきて、とっても良かった!
内容は女子高生のちょっとお馬鹿な日常ものって感じの癒やし系で和む。

主人公のもも子がちょっとお馬鹿だけどスゴく楽しそうで可愛い!
女子かう生1 1
だらしない姿もかわいい(笑
女子かう生1 2
3人組の雰囲気もスゴく良い!
女子かう生1 3
セリフが無いから読み疲れせず、
あっさり読めるのも良いところ。

そいえば久々に漫画の1巻を読んだ気がするなー
置く場所が無かったり読むタイミングも無かったりで
ここ最近ずっと漫画は敬遠気味^^;
薄い本ですら置く場所が厳しい状態だしね・・・
箱詰め作業を進めねば・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す