課金やむなし

久々に嫁コレネタ。

未だに惰性で続けているんだけど、
今朝このお知らせに気付いた・・・
嫁コレ 配信終了お知らせ
ロウきゅーぶ!の配信が終わるんだって!
もっかん・・・!

もっかんのカードを無課金で地道に14枚中13枚まで集めてて、
あとレアガチャ(1回300コイン)のカード1枚だけ・・・!
折角だから最後の1枚のボイスも聴きたい!
ってことで、思わず課金を・・・(苦笑)
嫁コレ 配信終了 もっかん
で、無事に左下のカードもゲットしてコンプ。
なんだか見事に釣られた気がしなくもないけど、
まぁボイスは可愛いし、
幸いにも3回で取れたから良しとしよう・・・^^;

にしても、唐突に配信終了ってナニがあったのかなー?
こういう裏事情が気になっちゃうのは人のさが・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す