恋する夏のラストリゾート

昨夜「恋する夏のラストリゾート」と
サントラに付いてきたアペンドデータが終わったー!

とにかく女の子が可愛い作品だったなあー
露出度高めな爽やかな制服や可愛い水着と衣装も魅力的。
それと日焼けパッチがエロくてスゴく良かった!
頻繁に設定を切り替えて楽しんでた(笑
あとさんごちゃんが、中の人効果もあってすっごく可愛い!!
ちっぱい!ちっぱい!

シナリオの方は、良いキャラが揃っているんだし、
もう少しキャラ同士の何気ないシーンとか見たかったなー
各ルートに入ったあとは、いちゃラブ重視かと言うとそうでもなく、
主人公が勝手にうだうだ悩みつつも欲望に流されて、
気が付いたら解決してた・・・みたいな印象しか^^;
羽海ルート、渚ルートはそうでも無かったけどー

まぁそこはおまけシナリオで補完されてるのかな。
3Pルートにハーレムルートと可愛くてエロくて最高だった(笑

で、次は、eufonieの新作「恋剣乙女~再燃~」を購入次第やる予定!
前作をやったときに1番見たかった部分がやっと見られるんだと期待大(笑
それを楽しみにしつつ、数日間は適当に溜まってるものを消化してよう。

じゃ、なにか消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す