ハンズフリー

これバイク乗るときに良いかも?
サウンドテック2ハンズフリー for iPhone

いつの間にかこんなの出てたのかー

今も数年前に購入した↑と同じWINS製の
ヘッドフォンをヘルメットに仕込んでるけど、
乗ってる最中に一切操作できなくて不便だったんだよね^^;
高速に乗ったら騒音で音が殆ど聞こえなくなるし、
その音量に合わせると速度が落ちるとうるさいし・・・

ハンズフリーで通話できるのも、
どの程度使えるのか分からないけど、便利かも?
あまりバイク乗ってる最中に通話したいって機会もないけど^^;

Walkie Talkie – Wifi & Bluetooth
こんなアプリと組み合わせるとインカム代わりになったりも・・・?
Bluetoothのインカムの方が便利だとは思うけど、
良いやつだとすっっごく高いし・・・
iPhoneのBluetoothだと距離が微妙だけど、
モバイルルーターを使えばそこそこの距離で使えたりしないかなぁ。

とりあえず操作できるだけでも便利そうだし、
(Bluetoothと比べて)安いしポチってみよー

↑を販売しているサイトを探してると、
こんなオンラインショップを見つけた。
WINS HF-01i サウンドテック2ハンズフリー for iPhone本物保証! [M6011]
40%OFFと激安。
これ、絶対にダメなヤツだよね・・・(苦笑)
「本物保証!」て・・・w
会社案内を見てても突っ込みどころ満載。
もし本当に40%OFFで買えるなら嬉しいけども、
素直にAmazonでポチる・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

ハンズフリー」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: サウンドテック2 ハンズフリー for iPhone | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す