TDX サントラ

クラブニンテンドーで頼んでいた
星のカービィ トリプルデラックス
のサントラが届いたー!
星のカービィ トリプルデラックス サントラ
400ptが購入していると250ptで貰えると言うことで。

今作も良い曲が沢山だねー
特に「怒れる天の山々」「ミステリアストラップ」
「あやつりの魔術師タランザ」「王位の復権:D.D.D.」辺りが好き。
カッコいいー
てか、サントラ後半は特に良い曲ばかり!

でも全体的に3DSちっくのサウンドなのがちょっとなー^^;
こういう音も悪くは無いけど、
据え置き型ゲームのWiiとかで使われるような
オーケストラサウンドの方が好きだなあー
特にカービィの楽曲ってフルオーケストラがピッタリ!
まぁ昔に比べると携帯ゲーム機の音も断然よくなってるけどもー

SDXとかエアライドの曲を生のオーケストラで聴いてみたい!
スマブラDXの夢の泉の曲とか聴いてみたいなあー
そいえばあの曲を生のオーケストラが演奏したって
音源を昔聴いたことがあるよな・・・?
ってことを思い出して、調べてみると見つかった!

これこれ!
さすがネット社会。さがせば見つかる。
このアレンジ良いなあー
転調したところとかカッコいい!
生で聴いてみたかったなーっ

じゃ、なにか消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す