箱詰め12箱目

こないだ溜まってた段ボールを倉庫に入れて、
また段ボールの置き場が出来たってことでまた箱詰めしたー

今日は、ひたすら屋根裏の雑誌を。
こないだ詰めたときに入りきらなかった、
Megamiマガジン&娘TYPEに角張る前の電撃HIMEを詰めて1箱。
リニューアル後の電撃HIMEとG’sマガジンで1箱。
G’sマガジンを詰めて1箱。
の計3箱を詰めたー
G’sマガジンが分厚い・・・

あとどれもサイズが微妙すぎて箱に妙な隙間が。
ってことで、クローゼットに転がってたスティックポスターやら、
タンブラーの入った箱なども一緒に詰めたったー
箱詰め13箱目 箱詰め14箱目
あんまり関係ない物を混ぜて入れたくなかったけど、
あまりにも隙間が空きすぎで勿体なくて(´・ω・`)
もうちょっと箱の幅があればG’sマガジンが2列入りそうなのにー

で、あと屋根裏に残ってるのが、
G’sマガジンが数冊、萌王、コンプかなあ。
他にもコンプエースとか特典目当てに単発で買った系は、
もう邪魔だし揃えてるワケでもないし破棄しちゃおうかとー
捨てるのも大変・・・
それらを処理して、既に詰まってる段ボールも下ろせば、
屋根裏もかなり空くはず!

てか、まだ4月末なのに既にサウナ状態の屋根裏・・・!!
早く屋根裏の作業を終わらせねば・・・

じゃ、なにか消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す