日本橋

予約回収などで日本橋へー

買ったものー
・とらのあな
電撃萌王
電撃萌王 2014/6
特典のイラストがスゴく可愛い!!

・メロンブックス
Girls forM Vol.07
Girls forM Vol.07
表紙のインパクトがスゴい。
基本的に出てくる女の子がみんな変態で、
割と毎号楽しみにしてたり(笑

妹のおかげでモテすぎてヤバい。 ビジュアルファンブック
妹のおかげでモテすぎてヤバい。 ビジュアルファンブック
買おうかどうか迷ったけど、可愛いのでー
べべべつに「無修正」という噂だけで買ったわけじゃ!(焦

・メディオ!
恋剣乙女〜再燃〜
恋剣乙女〜再燃〜 恋剣乙女〜再燃〜 特典ディスク
恋剣乙女〜再燃〜 特典クリアファイル 恋剣乙女〜再燃〜 射ペストリー
初射ペストリー!(笑
思ったより薄かった。
写真でも分かるとおり色が薄い部分は後ろが透けていたり。
でもタントゥーさんが押すだけあって発色は綺麗だねー
触った感じは撥水加工されてるからか
安い食堂のテーブルに掛けてあるマットみたいな感じ?(例えが微妙
布とは違って薄くて固めだから折り目が付きやすそう・・・
自分は撥水機能を全く求めてないから、
A&J製の普通のタペストリーの方が良いかもなぁ^^;

以上ー

今月は何だかんだでエロゲ1本に収まって助かる・・・

test?

コメントを残す