G4M vol.7

世間的にはGW初日?それとも4日目?、
休みが中途半端すぎてGW感が全くない^^;
今日は雨ってコトで家でゴロゴロしてたー

こないだ買ったGirls forM Vol.7を読んだ!
Girls forM vol.7
今号も変態でエロくて可愛くて変態な女の子が
沢山でとっても良かったー(´▽`)
Girls forM vol.7 1 Girls forM vol.7 2
Girls forM vol.7 3
ひたすら可愛い女の子に癒やされるLOも良いけど、
こっちのひたすら変態なのも良いなあー
エロさの点ではこっちが上じゃないかな!

そいえば今までに比べると、ハードな描写が抑え気味だった?
前は切っちゃったり接着剤で埋めたりと
えげつない描写も結構あった気がするけど、
今回は何回か潰すだけで・・・って
なんか自分の感覚が麻痺してるだけな気も・・・(笑

助けてあげて・・・!
Girls forM vol.7 4

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す