サウンドテック2 ハンズフリー for iPhone

こないだ頼んで届いてたのをすっかり忘れてた(汗

サウンドテック2ハンズフリー for iPhone
サウンドテック2 ハンズフリー for iPhone

中身。
サウンドテック2ハンズフリー for iPhone 本体
ヘッドフォンは今付けてるのとそっくり。
マイクが思ったよりデカいなあー
ヘルメットに付けて邪魔にならないかな・・・?
あと線の付け根の部分が脆そうで気を付けないと断線しちゃいそう。

リモコンも試してみたー
これってマイク付きのヘッドフォンを挿さないと
全ボタン有効にならないのかな?
普通のイヤフォンだと曲の再生と停止はできたけど、
ボリュームボタンが効かなかった・・・
とりあえず既にヘルメットに取り付けてるヘッドフォンに
間にリモコンを挟んで使おうかと思ったんだけどなあー^^;

ひとまず実際にヘルメットに付けるのは保留で・・・
今週末マチ★アソビに行くときにナビを使うなら、
取り付けても意味ないし^^;
良い加減ナビなしでも行ける気がするけど、
無いとちょっと不安というか・・・(笑
なにより取り付けるのがめんどい(ぇ

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

サウンドテック2 ハンズフリー for iPhone」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 取り付け | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す