取り付け

昨日書いたヘルメットのハンズフリーなヘッドセット

取り付けるのは後日にー・・・と思っていたんだけど、
マチ★アソビのときに友達が車で着いてくるかもしれなくて、
それならナビもいらないし、もしかするとハンズフリーが
役立つかもしれないってことで、やっぱり取り付けてみた!
サウンドテック2 ハンズフリー for iPhone 取り付け1
見た目は良い感じに取り付けられてそう?
サウンドテック2 ハンズフリー for iPhone 取り付け2
閉めるとちょうど中に入るくらい。

やっぱりヘッドフォンだけのときより取り付けが難しかった・・・
ヘッドフォンを従来の表側に取り付けつつ、
マイクをパッドの裏側に配置しないといけなくて、
かなり配線が微妙なことに・・・
ヘッドフォンだけのときはケーブルを
あご紐のところに固定してコネクタを出してたけど、
そのせいで少し後ろの変な位置から垂れ下がる形に・・・

あとマイクがパッドの裏を通るから、
パッドが押し上げられてやや窮屈・・・
サウンドテック2 ハンズフリー for iPhone 取り付け3
こ、これで取り付け方合ってるのかな・・・?(汗
説明書もよく分からなくて、結局は直感で取り付けた感じに^^;
一応、ヘルメットをかぶって繋いでみたところ、
そこまで邪魔ってワケでもなさそう。

あとは実際に走ってみてどれくらい使えるかだなあー
マイクが走行中のノイズで使い物にならないとかだったら、
邪魔なだけだし取り外しも考えるかも・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

取り付け」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 廃棄 | みつ(@@@)の雑記

  2. ピンバック: マチ★アソビ vol.12 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す