廃棄

まず午前中、屋根裏の倉庫に上って雑誌類を下ろす作業を・・・
明日、新聞や雑誌の回収日で、廃棄する雑誌をまとめようかと。

今回廃棄する分。
雑誌 廃棄
特典目当てで買ったのとか、漫画中心のコミック誌ばかり。
まだ部屋にも1袋あるけど、奥に入りすぎて取り出せないから断念^^;

で、捨てるために玄関まで移動させてるときに、
弟が「欲しい」ってコトで急遽捨てずに弟の机へ・・・(笑
まぁ元の場所は空いたし、明日マチアソビへ行く前に
重たい雑誌を運ぶ作業が無くなったから良いんだけども^^;

夕方からバイクのガソリンを入れに行ったり、
バイクの税金を支払いに行ったりしてきた。
その時に昨日装着したリモコンも使ってみたー

とりあえずマイクが割と邪魔^^;
使う頻度と邪魔さを考えると、ずっと付けておくのも考え物・・・
リモコンは、何故か最初iPhone4に挿しても
ボリューム操作ができなかったり・・・
ただ少し経ってから触ると何故か操作できたりと謎。
リモコンの位置が上過ぎて見えないから慣れないと
場所が分からなくなって操作したいときに探す^^;
一応オールシーズンな薄めのグローブだと問題なく操作できそう。
ただ冬用の分厚いやつだとボタンが押しにくいかも・・・
まぁいちいち取り出さないと操作できないよりかは断然マシかなあー

お風呂に入ったついでにヘルメットのシールドを洗った。
虫の死骸やらがこびり付いて常に視界に入ってウザかった^^;

で、明日はマチ★アソビへ!
恐らく友達も車で着いてきてくれそう!くれるよね?ね?
楽しみー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す