フルコンを

昨日の反動で今日はずっと家でゴロゴロしてたー
久々にバイクで長距離走ったから体が・・・!

デカ盛り 閃乱カグラで数時間ほど費やして
紫の難でフルコンをキメたった。
デカ盛り閃乱カグラ 紫
今日唯一やったこと・・・(笑

パックAのキャラでは一通り難でフルコンをやって、
今はちょくちょくパックBで遊んでる感じ。
閃乱カグラSVをやってないからキャラが分からなくて、
ストーリーは手を付けていない^^;

閃乱カグラSVどーしよっかなー
特に他にやることもないし、やっても良いかなーとは思うけど、
あの手のゲームは面倒くさいしなー・・・とも思う・・・(笑
もうストーリーだけ追えたら良い感じ^^;
とりあえずベスト版で出てるみたいだし、買おうかなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す