キャラ焼きとなー

GW最終日は日本橋へ行ってきたー
虎の通販の店頭受取とティアの新刊物色が主な目的。

昼前に着いて、とりあえず虎で店頭受取。
しかし3冊頼んだ内の1冊しか届いてなかった・・・
そして受け取った後に店内を巡っていると、
届いて無い分が普通に売ってるという・・・(苦笑)
頼んでるのに買うわけにもいかず、
後日また届いたら取りに行かないと・・・
なんとも無駄な感じに(´・ω・`)

メロンへ向かう途中、ジーストア大阪ANNEXに↓こんなのが出来てた。
ジーストア大阪ANNEX キャラ焼き 店頭 ジーストア大阪ANNEX キャラ焼き スタンド
特典のブロマイドに釣られて購入・・・(笑
ジーストア大阪ANNEX キャラ焼き ブロマイド
最初は、ほむほむとさやかの2枚だったんだけど、
ちょうど次の人が杏子で、聞くとさやかが
良かったということだったので、交換して貰った!(笑

キャラ焼きは帰りに少し摘まんだんだけど、
時間が経ったせいか萎れてしまって残念なコトに^^;
ジーストア大阪ANNEX キャラ焼き
味は祭りの出店とかでよく見るベビーカステラそっくり。
残りは弟が美味しくいただきました。

で、一通り買い物を済ませたあと梅田へ。
折角GW最後だし、美味しい物が食べられればーと、
グランフロント大阪の北館地下にある
「世界のワイン博物館」に行ってみた。
料理もワインも美味しかったけど、ちょっと割高かなあー
値段が1人の昼ご飯とは思えない金額に^^;
雰囲気もちょっと騒がしい感じで・・・

前に、まどマギ複製原画展のトークショーへ行ったときに立ち寄った、
同じ北館の2階にある「World Wine Bar」の方がランチが安いし、
ワインも飲めるし、試飲させて貰ったりも出来るし、
雰囲気も良いし、個人的には好みかなあー
やや入りにくい雰囲気もあったけど^^;

そして夕方頃に帰宅。
あー明日から仕事かー・・・orz
次に楽しみなイベントと言えば、来週末のまどマギ展かな。
東京の方では、人が多くてヤバかったらしい・・・?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す