まどマギ一番くじ&たまこラブストーリー

今日は1日中あちこちへ行ってた^^;

まず朝。
まどマギの一番くじプレミアムが今日から始まると聞いて、
イオンモールテラスのHMVで引いてきたー
まどマギ 一番くじプレミアム
まだ客が全然いない時間帯だったし、恐らく一番乗り(笑

とりあえず10回引いたー
結果。
K賞2つ、J賞2つ、I賞2つ、H賞1つ、G賞2つ、C賞1つ。
まどマギ 一番くじプレミアム K賞、H賞、G賞 まどマギ 一番くじプレミアム J賞 まどマギ 一番くじプレミアム I賞 まどマギ 一番くじプレミアム C賞
うまいことばらけたし、フィギュアも1つ出たし、
クリアファイルとポスターは杏子が手に入ったし良かったかなー
きゅんキャラは2つ適当にお姉さんに取ってもらったら、
両方ともなぎさだったので1つ組み立てたーかわいい。
そして杏子のフィギュアはヤフオクにてそこそこ安くで・・・(笑

それから歯医者へ行ってた弟と合流して難波へー
なんばパークスの映画館で「たまこラブストーリー」を観てきた!
たまこラブストーリー
とっても良い話だった!
演出の細かさとか、ラストの見せ方とか、さすがの京アニ。
でもストーリーがタイトル通りなんだけど”ラブストーリー”で
自分の中ではたまこマーケットって”日常モノ”な位置付けだから、
そこの感覚がズレてるなあーとは思った^^;
もどかしさとか焦れったさ的な恋愛要素をこの作品に求めてないというか・・・
それよりもあんこちゃん&チョイちゃんが可愛い!!ってのを重視したい(笑

入場者プレゼント貰えたー
たまこラブストーリー 入場者プレゼント
良い絵柄だなー

なんばパークスで昼ご飯を食べた後、少し日本橋へ。
とらのあなで先週に引き続き店頭受取。
3冊注文していて先週1冊着荷して、更に今週も1冊・・・
まさか全部バラバラに届くとは・・・

それから御堂筋で淀屋橋まで戻って、京阪乗って枚方へ。
”ひらパー”こと”ひらかたパーク”へ行ってきたー
ひらかたパーク
目的はこれ。たまこ展。
たまこ展
これがあると聞いて映画も観に行ったんだよね^^;
てか、なんでひらパーなのかな・・・?(笑
たまこ展 1 たまこ展 2 たまこ展 3 たまこ展 4 たまこ展 5 たまこ展 6
制服姿のあんこちゃんがスゴく可愛かった!!
展示は日本橋のジーストア大阪ANNEXで、
たまにやってる○○展を広くしたような感じだったー

で、折角ひらパーまで来たんだけど、
特にそれ以外に目的もなかったので早々に離脱^^;
それからまた電車を乗り継ぎ乗り継ぎして帰ったー
元々は予定のない休日だったんだけど、
随分とハードな1日になったなあ^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す