自作欲消化

今日も朝から日本橋へ行ってきたー
今日は友達と車で。

目的はただ1つ・・・
メロンブックスで500円以上買って、
藤崎ひかり先生のクリアファイルを手に入れる!
メロンブックス 藤崎ひかり先生 クリアファイル
LOの中で特に好きな作家さんのお一人!
かわいい・・・!!

昨日も朝から動きっぱなしだったし、
流石に2日連続で動くのはキツイ・・・と思って諦めかけていたけど、
ちょうどいつもの友達がPCパーツを買いに行くと聞いて「じゃあ行く」と(笑

午後からは友達の家でPCの組み立ての手伝い・・・というか代行を。
既に構築済みのPCからマザー・電源・グラボ・SSDと更新。
新しく組み立てるよりバラす作業がある分大変・・・
バラして、組み立てて、OSとドライバのセットアップまでやってきたー
日本橋往復+駐車場代分くらいは働いたんじゃ無いかな・・・(笑

そしてまた自作欲が満たされてしまい、
自分のメインPCの新調が後回しに・・・^^;

良い加減買い替えたいとは思うけども・・・
お金的な問題もあるし、気力的な問題も・・・(汗
あと部屋のスペース的に作業できる状態じゃないという問題が。
これが1番大きいな・・・
先に部屋の片付けからかー
となると、まずこないだからやってる屋根裏のスペース確保を・・・
まだまだPC新調までの道のりは遠いなあー・・・(´・ω・`)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す