まどマギ展 もう一度ry 2日目

昨日に引き続き今日も
魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・
に行ってきたー
まどマギ展 もう一度ry 2日目 垂れ幕
昨日の内に物販やカフェは済ませてるし、
昨日の時点で体力的にも限界に近いこともあって、
今日は昨日より1時間遅い8時頃に出発。
ATCホールに9時頃に到着して、
昨日と同じく開始が1時間ほど早まってたから、
ちょうど入場が開始したところで良いタイミング。

入場後すぐに昨日行けなかった展示へ!
やっぱり開始直後だと人も少なめで、写真も好きなだけ撮れたし、
目一杯展示を堪能できた!
載せたい写真が沢山ある中で適当にチョイス。それでも多い・・・
まどマギ展 もう一度ry 展示1 まどマギ展 もう一度ry 展示2 まどマギ展 もう一度ry 展示3 まどマギ展 もう一度ry 展示4 まどマギ展 もう一度ry 展示5 まどマギ展 もう一度ry 展示6 まどマギ展 もう一度ry 展示7 まどマギ展 もう一度ry 展示8 bまどマギ展 もう一度ry 展示9 まどマギ展 もう一度ry 展示10 まどマギ展 もう一度ry 展示11 まどマギ展 もう一度ry 展示12 まどマギ展 もう一度ry 展示13 まどマギ展 もう一度ry 展示14 まどマギ展 もう一度ry 展示15 まどマギ展 もう一度ry 展示16 まどマギ展 もう一度ry 展示17 まどマギ展 もう一度ry 展示18 まどマギ展 もう一度ry 展示19
時間と気力があれば最近サボり気味のFlickrにうpできると良いなー・・・
雰囲気たっぷりの素晴らしい展示だったー(´▽`)

物販に受注の予約に行った弟や一番くじに並びに行った友達を待ってる間に、
もう1周展示に入ったところ、
ちょうど入口付近のところで悠木碧さんと遭遇して、
手を振って貰えた!!(〃’▽’〃)
小柄で小動物っぽくて可愛らしい方だった(´▽`)
自分は既に展示を堪能した後だったコトもあって、
そのまま付かず離れずを保って
展示を楽しむ悠木さんを遠目から堪能できた・・・!(笑
周りをスタッフが取り囲んでて物々しい雰囲気だったけど、
みんな展示に夢中で結構気付かないものなんだねぇ^^;
何度も「すぐ後ろに悠木さんがいるよ!」と教えたくなる場面が(笑

それから14:20のトークショーまで時間が空いたから、
昨日は食べる時間すら無かった昼ご飯を食べたり、
ボーッと隅っこで突っ立ってスタッフを眺めてたり・・・
「サイン入りポスター在中」と書かれた段ボールが搬入されていったり、
「あーあれは差し入れっぽいなー」って品が持ち込まれていったり、
「あの人、さっき悠木さんの側にいたスタッフさんだ!」とか、意外と楽しい(笑

そして最後にトークショー。
今日は14:20と16:00の回に行ってきたー
これで昨日と合わせてキャスト5人全員と出会えた!
昨日と違って今日はミニコーナーとかなく、
ひたすらまどマギトークが展開されてた。
悠木さんの杏子愛がとても印象的(笑
嬉しいことに16:00の回は座席が1番前だった!!
ずっと真ん中より後ろでモニターを眺めつつ遠目から観る感じだったから、
1番前で生の表情もばっちり堪能できて超興奮・・・!!(´;ω;`)
ほんっと最高だった・・・(しみじみ

なかなか体力的にキツい2日間だったけど、
それ以上に素晴らしい夢のような時間を過ごせた!
明日からの現実が辛いお・・・

次のまどマギらしいイベントと言えば、
7月に浜松で行われるオーケストラかなー
こっちもすっごく楽しみ!
お財布のダメージ的には昨日、今日の比じゃないけど・・・(笑

じゃ、少しでも体力を回復すべく寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す