恋剣キーホルダー

eufonieのcharacter1グッズが少し前に届いてたー
まどマギ展やパソコン構築でバタバタしててすっかり忘れてた^^;

抱き枕カバーとか可愛くて良いなーと思ったけど、
高くて断念して2個セット1000円の
キーホルダーを4セット買ってみたー(結局高いんじゃ…
恋剣乙女 キーホルダー
茜×2、柚×3、イヴ×1、千春×1、麻里×1

ちょうど8個買うんだから全種入れてくれたらなーと
淡い期待を抱いていたけども、
やっぱり察して全種入れてくれることは無かった^^;

最初1パック目開けたときに両方とも柚が出てきて、
更に2パック目の1つ目まで柚が出てきて、
「もしかして全パック柚なんじゃ・・・」
という不安に駆られた・・・(笑

茜が2つ出たのが嬉しい。
カッコいいし、1つどっかに付けたいなー

とりあえずメインヒロインが出たし満足!
さすがに全種揃えるまで頑張ったりはしない^^;

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す