今年も行ける!

10/18に行われる「Kalafina LIVE TOUR 2014」の
オフィシャルHPの先行抽選に当たったー!
Kalafina LIVE TOUR 2014 当選
今年もKalafinaのライブに行けるんだ…!!

去年は座席がかなり後ろの方だったけど、
今年はもう少し前の方になってくれると嬉しいなあ^^;
発見時期が9月と当分先だから忘れないようにせねば。

そいえば相変わらず抽選結果が発表される前に、
当選かどうかが分かる現象が起こってる・・・(笑
オンラインのチケット抽選にVISAデビットで支払いにすると、
抽選結果発表よりもかなり前に、VISAデビットからチケット代と
同額の支払い通知が届いて「おっ!」ってなる^^;
恐らくe+とか関係なくローチケでもぴあでも起こってた気がする。
システム上仕方ないんだろうなあー

あと相変わらずチケット代以外の「〜料」が多すぎて・・・(´・ω・`)
なにはともあれ楽しみー!

じゃ、引き続き新PCのセットアップ作業をして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す