飲んで飲んで…

朝、親のお中元申し込みに着いて行って
西宮北口のガーデンズへー
そこで昼ご飯に美味しい豚の蒸ししゃぶを。
焼酎&日本酒と共に・・・
この為にわざわざ朝から起きて着いて行った感じ(笑

完全にできあがった状態でいつもの友達と合流して日本橋へー
今日はメロン→虎とお買い物。

アニメイトビル3階のイベントスペースに
何かの作品のイベントで声優の
上田朱音さん&秋野花さんがいらっしゃった!
でも人いっぱいで殆ど見えなくて後ろからチラッと見ただけ^^;
上田朱音さんのメガネ姿が相変わらずとても可愛らしい。

とらのあなで異様な列があるなーと思ったら、
漫画家で同人作家な水あさと先生のサイン会をやってた。
「インモート」とか「●REC」とかセンスが光る作品が好き。
てか、男性だったのね・・・!!(笑

あとはeイヤホンに行ったりー
イヤホンの総選挙的なのをやってたからIE800に投票しといた!
持ってないけど・・・!(笑
欲しいなあー。

夜は伊丹に戻って車を置いて「さと」でご飯。
やっぱり安いのが魅力的!
100円の焼酎に適当なおつまみを数品頼むだけで十分。(また焼酎・・・)
2人合わせても大阪でそれなりに良い店で食べたときの
1人分の値段にも満たない(笑
でも料理は普通に美味しいからイイねぇ。
なのに意外と周りを見ても居酒屋感覚で来てる人が少ない^^;
穴場なのかなあー
出費を抑えたい自分には嬉しいお店。

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す