片付け再開

ここ最近バタバタしていて作業が停滞していた
部屋の片付けを再開させたー

前回の作業で屋根裏にある雑誌類を箱詰めする作業は
ある程度終わったので、今日は既に箱詰めして
屋根裏に置いてある系の箱を降ろす作業を。

とりあえず5箱降ろした。
その内2箱ほど恐らく画集などが詰まっていると
思われる箱が重すぎてヤバかった・・・。
そして相変わらず灼熱な屋根裏・・・

中身の確認も兼ねて1度開封して、
まだ入りそうなところには新たに投入して、
防虫剤だけ放り込んで再び封を。
2014/5/25 箱詰め1 2014/5/25 箱詰め2 2014/5/25 箱詰め3
タペ類が追加でかなり入った。
こないだストフェスのときに特価で買ったRewriteHf
発売したときに買ったやつはどこ行ったのかなーと思ってたら、
こんなところに2本とも入ってた(笑

2箱処理して3箱目で防虫剤が切れたので作業終了。
屋根裏の方はだいぶスペースが開いて、
ようやく部屋に溜まった箱詰めできない系を上げられそう^^;
それを上げ次第、いよいよ部屋の奥地の箱詰めを・・・!
この調子だと夏場突入は避けられないだろうなぁ。。。

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す