2000日超

気が付くと5月23日が過ぎてて、
2008年5月23日から毎日更新し続けて6年が経ってた!
ってことは、とっくに2000日を超えてたのかー
よく続いているなあ^^;

幾度となくネタ切れの危機に瀕しつつも、
なんだかんだで続いているのは奇跡としか・・・(笑

今後もネタが続く限りは毎日更新を続けていくつもりだけど、
1度でも完全にネタが尽きたら、その時は思い切って
不定期更新に切り替えようかとは常々思ってる^^;
忙しいときは書く時間の捻出も難しいし、
今となっては不定期にしても何かあれば書けそうだし、
それはそれでアリかなーっと。
「毎日更新」って数少ない特徴が無くなるのは痛いけど・・・(笑

まぁこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あとエロゲ的な近況を。
来月末まで新作がなくて時間が空いたので、
薄い本の消化やPCの新調をやってたけど、
それも落ち着いてしまったので、
積みゲーの最後の1本「妹ぱらだいす!」を始めた!
これが終われば遂にエロゲの積みゲーが無くなる・・・!(感動

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す