5thあにばーさりー

またヤフオクで一番くじを・・・
一番くじ けいおん!5thあにばーさりー
一番くじ けいおん!5thあにばーさりー G賞 一番くじ けいおん!5thあにばーさりー F賞 一番くじ けいおん!5thあにばーさりー E賞 一番くじ けいおん!5thあにばーさりー D賞 一番くじ けいおん!5thあにばーさりー C賞 一番くじ けいおん!5thあにばーさりー B賞 一番くじ けいおん!5thあにばーさりー A賞 一番くじ けいおん!5thあにばーさりー ラストワン賞
G賞〜A賞+ラストワン賞!

元々けいおん!のくじがやってるってことを知らなくて、
アキバでくじが早々に売り切れたという情報を見て知った^^;

景品を見てると、A賞とラストワン賞が欲しいなーと・・・
よりによって1番値が張る2つ・・・!(笑
完全に出遅れでくじを引くことすら危うい状態だから、
早々に諦めてヤフオクを物色。

最初はA賞とラストワン賞だけで考えていたけど、
A賞+ラストワン賞+αの値段で
D賞とG賞の一部を除いたセットが出品されてて、
個別にやりとりする手間と送料を考えると、
むしろこっちの方がイイやーっとポチ^^;

ラストワン賞のあずにゃんのサインがスゴく可愛い
一番くじ けいおん!5thあにばーさりー ラストワン賞 あずにゃんサイン
実はこれが落とそうと思った1番の理由だったり・・・(笑

そこそこ良い値段したけど満足なりー
届いてから気付いたけど、置き場が・・・orz

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す