重…

先週、防虫剤が切れて中断してた、
屋根裏から降ろした段ボールの残りの分の整理をやったー
画集とか大型の書籍類とかが入った2箱。
ただただ重い・・・
2014/6/1 箱詰め1 2014/6/1 箱詰め2
「そいえば持ってたなあ。」と懐かしいのも多々・・・(笑

更に上の開いたスペースに下敷きを積んで・・・
2014/6/1 箱詰め3
更にクリアファイルも積んで・・・
2014/6/1 箱詰め4
下敷きとか薄い系もかなり溜まって棚を圧迫してた^^;

そのまま段ボールに突っ込んで2年ほど
屋根裏で放置されてた段ボールだけど、
いざ開けてみると特に大きな変化もなく一安心。
段ボールがスゴいのか、屋根裏の環境が意外と良いのか・・・
防虫さえしとけば、常時湿気のヒドいようなところに置かない限り、
段ボールにそのままでも意外と大丈夫なのかな?

段ボールを仮置きしてる隣の部屋も限界だから、
また近々入庫に行かないとなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す