iOS8 beta

殆ど使ってないiPad(第3世代)にiOS8のbeta版を入れてみたー
iOS8 beta
なんとなく。
強いて言うなら少し前に開発したアプリが動くか試すため(かな?)
主に仕事の会議中に調べ物をするときに
ブラウザが見られさえすれば他は特に問題ないので、
思い切って試してみた(笑

新しい機能とかについて書いちゃうのは
秘密保持契約とかで危ないっぽいので、軽く触った感想だけ・・・

アップデート自体は特に問題なく終わった。
ぱっと見た感じは何が変わったか分からない^^;
あちこちで公開されてる情報を見つつ、
「おーこれが新機能かー」と確認していった感じ。
と言っても、ウィジェット機能とか
サードパーティ製のIMEとか特に気になる新機能は、
当然まだ提供してるアプリがないから確認もできず、
細々とした新機能しか試せなくて
今のところ大して面白くもなかったり・・・^^;

あとまだbeta版だからかもしれないけど、全体的に重い。
アプリの切り替え画面とか表示までに数秒掛かる・・・。
そして落ちる頻度も結構スゴい。
さすがbeta版・・・(笑

因みに試したかったアプリは正常に動いたので一安心。
まぁ特に複雑なことをしてるアプリでもないからね^^;
他に触った既存のアプリだとTweetbotが起動しなかったり・・・

本格的にiOS8を楽しめるのはもう少し経って、
iOS8の新機能に対応したアプリが
リリースされだしてからかなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す