Nintendo Digital Event

任天堂が公開してる「Nintendo Digital Event」(のまとめ)を軽く眺めたー


・スマブラ

まさかのパックマン・・・!!(笑
映像の最後のゲーム&ウォッチとの絡みがなんかイイ。

・ゼルダ無双

結構面白そう?
映像くらい軽やかにばっさばっさと倒せるなら気持ちいいだろうなあー
あとミドナが結構良いキャラしてたような記憶が(あまり覚えてない

・毛糸のヨッシー

カービィのときは「カービィらしさ」がなくて微妙に感じたけど、
今度のは従来のヨッシーらしい要素もちゃんとあるっぽいねー

・マリオパーティ10

昔はマリオパーティも結構やった気がするんだけどなー
誰かと一緒にやれば楽しいんだけどねぇ。

・Mario Maker(仮称)

SMB Utility」を思い出した・・・w
中学の頃「ここまで好き勝手に弄れちゃうのかー!」と衝撃を受けたソフト。
懐かしい。

・Kirby and the Rainbow Curse

そいえば昔カービィシリーズにこんなのあったなあー
操作が間接的で煩わしそうだし、
コントローラで操作する従来のカービィ派だからあまり惹かれない^^;

・amiibo

技術的には面白そうだけど、
実際こういう細々したアイテムが増えるのって
遊ぶのには結構邪魔だと思うなあー^^;

・ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

ルビー・サファイアの移植ってちょっと気になるなあー

以上ー

とりあえずWiiUとマリオカートが欲しい・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す