妹ぱらだいす!

昨夜「妹ぱらだいす!」が終わったー
買ってから実に3年の月日が・・・(笑

色んなタイプの妹といちゃエロできる作品。
抜きゲーだから絵以外はあまり期待してなかったんだけど、
シナリオがHシーン以外もそこそこ面白く
テンポも良く意外と楽しめる内容だったー

大量のHシーンも様々なシチュエーションがあって、飽きずに楽しめる!
ただヤるだけのが延々と続いても飽きちゃうしねー^^;

やっぱり伊東ライフ先生の描く女の子はエロくて可愛いなあー
これに釣られて数年前に買ったんや・・・(笑

あと小春(C.V 雪都さお梨さん)とみちか(C.V 中家志穗さん)の
息を吐くように自然と出てくる淫語も楽しめるポイントの1つ!

抜きゲーの割に楽しめたので良かったー

そして・・・これでエロゲの積んでた分が完全に無くなった!
まさかこんな日が来ようとはっ・・・!
ようやく肩の荷が下りた感じ。
いやーピーク時には20本近くあったし、
完全消化とか諦めてたけど、意外と何とかなるものだなあ。

既に今後の新作の予約も続々と増えつつあるけど、
また積み過ぎないように気を付けないと・・・(戒
まぁピーク時の心労がトラウマになってて、
あまり増やす気も起きないかも^^;

とりあえず今月末の新作発売まで一旦エロゲはお休み。
でもずっとエロゲ中心にやってたせいで、エロゲが無くなると
何をやれば良いのか分からなくなる体になってる・・・!
少しずつエロゲ中心だった生活を変えていかないと^^;

じゃ、何かして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す