物販?雀荘??

朝から日本橋・・・の前に散髪へ。
できれば暇な日に行きたかったけど、なかなか時間がなくて、
かと言って放っておくとボーボーに伸びるワケで・・・
さすがにヤバいと朝早めに出て日本橋へ行く前に^^;

散髪が終わってから急ぎでいつもの車で日本橋へー
今日の目的はメロンブックス日本橋のリニューアル1周年記念の
3,000円以上で貰える藤崎ひかり先生のクリアファイルが欲しいなーっと!
元々買おうかと思ってた3,000円にちょうど良い画集が売り切れてて、
焦りつつも何とか3,000円分チョイスしてクリアファイルをゲット!
メロンブックス日本橋リニューアル1周年記念 クリアファイル
あと何のキャンペーンか分からないけど、もう1枚。
どっちも可愛い・・・!!

それから先週たまたま出会った方と合流して、
だらだら駄弁りつつソフマップで予約を回収してから、
らしんばん横のイベントスペースで行われてた
OVERDRIVEの物販に行ってみた。

そしたらね・・・何故かちょうど麻雀卓を用意してるところで、
気が付いたらbambooさん達と打ってた!(笑


何枚か写真を撮らせて頂いたけど、これが1番良い写真。

1局勝負で負けたら物販購入だったりTwitter名が
「負け犬」「公衆便所」「ガチホモ野郎」
とヒドいあだ名になったりと、色々と賭けたりしつつ・・・w

bambooさんの何がスゴいって物販が賭かると異様に強くなる!
遊んでるように見えてしっかり売上に貢献してる辺り流石(笑)

そして負けた自分は8th記念のタオルを購入。
OVERDRIVE 8th 記念タオル
カッコいい!

ただ何度か勝ったりもして、
結果的にbambooさんが「ガチホモ野郎」の称号を・・・w


一時「負け犬」の称号が付いたりしたけど、なんとか返上できた^^;

あとbambooさんにサインを頂いたー!
bambooさんサイン@ガチホモ野郎
なんだかヒドい気もするけど良い思い出!(笑

夕方頃に別件の用事を終わらせてから
再びイベントスペースに戻ってみるとまだ打ってて、
bambooさんが最後にしっかり和了って移動していくところだった!
で、最後に残った面子で1局だけ打って、
中ドラ3を和了ってから帰ったー

久々に麻雀を打ったんだけど、やっぱり楽しい!
明日も同じ場所でマージャン大会があるらしく、
もしかするとbambooさんも来られるかもらしいので、
是非とも行ってみようかと・・・!w

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す