沢山打てて幸せ

今日は(も?)朝から日本橋へ行ってきたー

とりあえず開店前のメロンに並んで、
ごちうさのガチャタペを沢山回したー
ごちうさ ガチャタペ
先週の缶バッジでは、シャロちゃんだけ出なくて苦戦したのに、
今回はシャロちゃんが4つもダブったりして・・・



シャロちゃん人気を信じて後から来た方と
交換してもらって、なんとか全種ゲット!
ごちうさ ガチャタペ 戦利品
こんなにガチャを頑張るのって何年ぶりだろう^^;
まぁ全種手に入ったしおk。

午後からは昨日に引き続き麻雀を・・・
MERCURY 2014/6/15 麻雀
とにかく沢山打てて満足!
何よりまたここで嶺上開花を和了れたのが嬉しい(笑

昨日に引き続きbambooさんも来ていたんだけど、
タイミングが合わず打てなかったのが残念・・・!
それ以外にも漫画家さんだったり、
エロゲ業界の方とか来ていて、
確認できなかったけど何気にスゴい人達だった・・・?

13時頃から始めて離脱したのが19時頃^^;
思い返すと長々と打ってたなあー
終盤とか頭がパンクしそうだった・・・!

それから梅田に戻って先週奇跡的に出会った
フォロワーさんの紹介でイスラエル料理のお店へ。
マスターが超陽気で気が付くと飲みすぎで・・・
明日は平日ってことを全力で忘れて、
結局ビール→ビール→ハイボール→ショット→カクテル→
ウィスキー(ロック)→カクテル→ショットと
馬鹿みたいに飲んでから帰宅^^;

元々「飲むぞー!」と気合入れてたにしても飲みすぎ・・・
実際のところ今ナニ書いてるか分からないレベル^^;
明日から仕事なのにねー・・・

ってことで寝るー
バイニー☆

test?

沢山打てて幸せ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: こころぴょんぴょん | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す