ネタ切れorz

久々に書くネタが切れたーorz
というわけでネタ切れをネタにするという苦肉の策・・・(苦笑)

実を言うと数日前から完全に切れてて、
下書きのストックから放出してたんだよね^^;
もうこの際だから書いちゃうと、昔は毎日しっかり書いてたけど、
ネタが無かったり、書く時間が無かったりが結構あったので、
いつからか書くネタがある&いつ載せても違和感ない系を
下書きに貯めるように・・・(汗

URLの数字を見てると、通常なら更新順に上がっていくはずなのに、
記事を書き始めたときに番号が振られるから、
ストックから放出すると突如数字が戻る現象が起こっていたり(笑

そして昨日とっておきの記事をストックから出して、
遂にネタが完全に尽きたと・・・orz

いつかこんな日が来るとは思ってた^^;
で、もし明日もネタ切れ状態が続くようなら・・・
というか次にネタ切れを起こしたら、
前々から書いてたとおり不定期更新に切り替えようかと。
もう「ネタ切れをネタにする」裏技も使っちゃったしね・・・(苦笑)

「折角毎日更新してきたのに勿体ない・・・!」
って思いも確かにあるし、
なかなか踏ん切りがつかない元凶でもあるんだけど、
だからと言って無理して書いても誰が読んでも得しないし、
それならいっそ思い切って不定期更新にした方が
無理して書いた微妙な記事が無くなって、
「書きたい!」と思ったときだけ書くようになれば、
自ずと質も上がっていくんじゃないかなーと希望的観測。
上がれば良いなあ。

いるかどうか分かんないけど、毎日眺めて下さった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m
もし記録が途切れてもブログ自体は止めるつもりないので、
これからもブログ共々よろしくお願いしますー
あとTwitterの方では、相変わらずしょーもないことを日々つぶやいてるので、
そっちもよろしくお願いします。
もしやTwitterがネタ切れの要因の1つ・・・?!

・・・とだらだら書きつつ、明日からしれっと持ち直して、
まだまだ記録が続くことにちょっぴり期待(ぇ

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す