近況的な・・・

近況・・・というかエロゲが無くなってから消化したのを幾つかー
とりあえずネタ切れから1日は耐えたぞ(ぇ

・ごちうさ1〜3巻&画集を読んだ
ごちうさ1〜3巻&画集
原作もみんなスゴく可愛い・・・!!
女の子が可愛いのは当たり前として、
あんこがスゴく可愛くてときめいてる(笑
ごちうさ あんこ
この何とも言えない表情とぬいぐるみっぽさが可愛い!

(´;ω;`)
ごちうさ シャロちゃん

・薄いエロい本を4冊消化
2014/6/20 薄い本×4
やっぱりフルカラーだと肉感が素晴らしいなあー

・小説も読み始めた
2014/6/20 ノベル×3
文字ばかりって読み慣れないからしんどい^^;
とりあえず「きゃび缶Vol.1」は読み切った。
Cabbit作品らしい良い話が詰まってて面白かった!
キミソラのまつり&きゃびっとちゃんの絡みは
立ち絵&ボイス付きで見てみたいなあー

・エロゲも再開
お兄ちゃんのおふろそうだんしつ
こないだメロンで買ったsol-fa-softの最新作。
文字ばかり読むのも疲れるのでエロゲもね。
結局エロゲをやらずにはいられなかった・・・!(笑

こんなところかなー

明日は日本橋へ行ったりする予定だから良いとして、問題は明後日・・・
はたして明後日からも無事更新は続くのか・・・!?(笑

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す