こころぴょんぴょん

朝から少しだけ日本橋へ行ってきたー

メロンで予約してた咲-saki-全国編の4巻を回収。
BD 咲-saki- 全国編 4巻
あとLO。
コミックLO 2014/8
メロンでリニューアル1周年記念のクリアファイルがまだ残ってた!
メロンブックス日本橋リニューアル1周年記念 クリアファイル せせやなう先生
結局、藤崎ひかり先生とせせやなう先生の両方が手に入ったー

当初はこれだけの予定だったんだけど・・・

虎で・・・つい・・・
BD ご注文はうさぎですか? 1
こころぴょんぴょんした勢いで買っちゃったよね。
3ヶ月ほど咲-saki-と重なるから
諦めようかと思っていたんだけどな・・・(汗
先週先々週とあれだけガチャを頑張って、
原作まで揃えて・・・と、ここまで来ちゃうと買うしか!!(理由付け
クリアポスターも残ってたー
BD ご注文はうさぎですか? 1 クリアポスター
かわいい・・・!!

そして友達を煽りに煽ってしゅきしゅきを予約させてから日本橋を離脱。

帰る途中、箕面の方まで足を伸ばして、
和食麺処 サガミ」ってお店へ。
ここの手羽先がとっても美味しい!
昔は家からそこそこ近い場所にあったんだけど、
潰れちゃってわざわざ探して行った。

午後からは久々に友達の家で麻雀をー
先週、久々にリアルで打って打ちたい欲が急上昇してた(笑
やっぱり青龍IIが高いだけあって使いやすいなあー
ズシリとくる重さが手にしっくりくる。
半荘2回で両方とも2位。
振らない和了れない状態って辛い・・・
あとダマテンこわい

来週は貸し卓でがっつり打つ予定!
楽しみー

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す